PandoraPartyProject

幕間

ストーリーの一部のみを抽出して表示しています。

よろずな美術館【エイプリルフール】

関連キャラクター:ヴェルグリーズ

エイプリルフールだからね(ギャグとか)
1.海の上を走るヴェルグリーズ
エイプリルフールだからね。ヴェルグリーズは簡単に海の上を走ることも出来るのさ。
すごい水しぶきをたてて深いところを走っていそうだ。人の姿なら真顔で走ってるかもしれない。
姿? 人でも剣でも大丈夫なんじゃない?
エイプリルフールだからね!(大事なことなので2回)


2.プリンを一刀両断するヴェルグリーズ
おおきいプリンがある。エイプリルフールだから。
硬さを調べるためにちょっと剣に戻って斬ってみたら、辺りにプリンが飛び散っちゃった。
でも大丈夫、エイプリルフールだからプリンは飛び散ってなんぼさ!
まあ周りに誰かがいたかもしれないけどね! 被害はよくわからん範囲になるかもね!


3.桜餅を両手に持って食べてるヴェルグリーズ
いや……食べてるの見たいなって思っただけです……。
ちょっとお口周りにあんこくっつけてくださいよ……。
たぶんきっと絶対可愛くなりますから……。
なんなら周りに桜マーク浮かべといてくださいよ可愛いですから……。


4.シリアスな表情でアホっぽいこと考えてるヴェルグリーズ
エイプリルフールだからシリアスな顔をして頭の中ダダ漏れになっててもおかしくないよ。
かなり真剣な表情をして今日の晩御飯のこととか、どこそこで食べた何が美味しかったとか考えてると良し。
普段考えつかないようなアホっぽいことを考えていると尚良し。
更にその考えついてしまった物事が後ろで現実化しているなどもアリ。
現実化した結果誰かが巻き込まれている可能性も高い……。


5.穴に落ちる5秒前ヴェルグリーズ
タイトルそのまんま。
エイプリルフールだから急に穴が開いて落ちる瞬間を激写してもおかしくない。
誰かがその光景を見ていてもおかしくない。
突如穴が開いて落ちるなんてのが出来るのは、エイプリルフールだけ!


6.上から何かが落ちてくる5秒前ヴェルグリーズ
タイトルそのまんま。今度は上から。
エイプリルフールだから急に空から何か降ってきてもおかしくないし、5秒前なら気づいてるか気づいてないかの表情が激写出来る。
気づいていれば驚く、焦るなどの表情が出来るし、気づいてなければ素面のままに周りが騒いでるかもしれない。
落ちてくるものもお好きなように。パイやネコやイヌ、そして今まで切ってきた野菜やケーキなどでも。
エイプリルフールだから、何でも落ちてくるさ!


7.突然の恋愛シミュヴェルグリーズ
恋愛シミュレーションゲーム風ヴェルグリーズ。
手を差し伸べたり、甘い言葉を囁いているかもしれない。
射止めるのは画面の前のあなた。
好感度ゲージとか右端にあるかも?

PAGETOPPAGEBOTTOM