PandoraPartyProject

幕間

ストーリーの一部のみを抽出して表示しています。

ゲーム実況配信プレイ

悪霊系PTuberクウハのゲーム実況。
ゲストをお呼びする事もある模様。
クソゲーから名作ゲーまで楽しく遊ぼう!


関連キャラクター:クウハ

【リクエスト枠】#5 コントローラーすげぇ
「よぉ、親愛なる暇人共。今日は匿名で送り付けられたゲームをやる。完全初見だから何が起こっても自己責任で視聴しろよ。はい、よーいスタート」

 …………。

「あ? スタートボタン押してるだろうが。コントローラー逝ったか?」

 ドダダダダダ。PUSHSTARTを押しまくり、漸く画面が変わる。
 からのいきなりの罵倒。

『ちょっと馬鹿なのやめてよ!? あなた今47回も連打したわ! 気が短い、そんなんじゃ勇者になれないわ!! もう押さなくていいって言ってるでしょ馬鹿!!』

「は? 何だこれ回数数えてんの? つか連打まで仕様なのかよ、待つタイプの人間だったら永遠に始まらねぇだろ」

『もう分かってると思うけど、この世界は闇に包まれてしまったの。その為に選ばれた勇者があなたよ! ここまで覚えている?』

▶はい
 いいえ

「知らねぇー……まぁ『はい』でいいか」
『知ったかぶりしないで!! 私はまだ説明してないわ!! あなたってとっても気が短くて嘘吐きなのね!!』
「あ”? もう辞めて良いかこのゲーム」

[こいつ最後までこうだよ]
[クウハ様がキレんのおもしろwwwww]

「このゲーム送ってきたやつ、お返しに呪っておくから光栄に思え。で、えーと……」

 ~あらすじ~
 剣と魔法の世界が舞台のRPGをプレイしていたあなたは、突如としてゲームの中に吸い込まれてしまう。
 剣も魔法も使えない一般人のあなたが頼れるのは、己のゲームの知識と不思議な力を宿したコントローラー!!
 世界をあなたの手で救い、作り替えよう!

「よくこれを俺に送ろうと思ったな。仕方ねぇ、趣味じゃねぇが遊んでやる」

[クウハ様ありがとうございます!!]>投げ銭50000円

「馬鹿やろゲーム本体の100倍以上の投げ銭すんな気持ち悪ィ。金は大事に使え。で、えー……コントローラーの機能は……『他者の意見・選択を強制的に選ぶ・変更できる』。はぁーん? これで言う事聞かせていくってことか。イイじゃねぇか戦争しようぜ戦争、ちょっくら王様のとこ行って魔王に全面戦争仕掛けるわ」

王様『私に 何か 用かね?』

 守りを固めましょう
 敵の行軍を予知して迎撃しましょう
▶攻め入りましょう
 降伏しましょう

王様『な、なにを言っている!? そのようなこと(ポチッ)……そなたの 言う通りだ。待っていては埒があかぬ。先手を打つぞ!』
大臣A『王様、ご乱心ですか!?』
王様『私の意見に 反するか! 逆賊として ひっとらえるぞ!』
大臣B『あわわ……』

「めっちゃ仲間割れしだしてるわ。魔王が滅ぼさなくても勝手に滅亡しそうな国だな……」
『ちょっとちょっと~!? なにしてるの!? 正しい選択を選んでよ!!』
「お、最初の声」
『あなたは選ばれたのよ! どうして前準備もなく魔王を倒しに(ぽち)……勝算があるのね、わかったわ』
「ナビゲーターにも効くのかよこのコントローラー。1480円のクッソ安いやつなんだが」

 全面戦争、魔王軍の勝利!

魔王『そなたが 我が国に 攻め入ろうと 提案した者か。何が 望みだ?』

 地位
 名誉
 金
▶その他

「その他ってなんだ?」
魔王『それで よいのか』
「先に内容教えろよ」
魔王『では そなたを 我が妻に(ぽち)……あなたの好きにしてください』
「…………」

 ぶつん。

「今日の配信は以上だ。全員マスかいて寝ろ」

[乙]
[おやすみなさ~い]

PAGETOPPAGEBOTTOM