PandoraPartyProject

幕間

ストーリーの一部のみを抽出して表示しています。

空翼(ソラ)を求めて

クウハとハンナさんの日常。

https://rev1.reversion.jp/interlude/detail/361?story=798
上記幕間から
https://rev1.reversion.jp/guild/1335/thread/21246
こちらのRPを経て恋人関係になりました。


関連キャラクター:クウハ

そろそろ水着の季節ですね
「ちょいとそこのお二人さん、アタシのオススメを聞いとくれないかい?」
 街をぶらぶら歩いていたら、見知らぬ老婆(だが声は若いので変装だろう)に話し掛けられた。
 新しく入荷した商品が似合いそうでねぇ、と店の奥へ案内される。
「さて、まずはお嬢ちゃんの方さね。見た所、あんまり派手なのは苦手そうだから……」
 セパレートの水着が良かろうから、タンキニはどうだろう。
 柄は白地にミルキーパープルのボーダーストライプ。
 上に羽織る物は防水撥水と通気性を備えた薄手のジャンパーで。
 黒色なら可愛い猫耳しっぽついたものを仕入れているよ。
 足元はローヒールのグラディエーターなら思いきり遊べると思うんだよねえ。
 あとはお祭りで買うようなカラフルだったり形が面白いブレスレットを重ね付けすると、可愛いかも。
「彼氏さんは派手だからねえ、そうだねえ……あえてシンプルめに」
 彼女さんと同じ配色の斜めストライプのはどうだい?
 太さもを隠す長さだからゆったり着れるよ。
 羽織物は黒く染めたリネンのロングカーディガン。
 耳しっぽは付いてないが、代わりに羽が舞っているデザインが裾と袖口に入るよ。
 足元も彼女さんとお揃いの物にしようかね。せっかくだから色違いにしてもオシャレだ。
 アクセサリーは今あるものでも充分だとは思うが、形の面白い物は買い足して揃えるとか。どうかな?
「ひとまずこんなものだよぉ。ありがとうねえ、話を聞いて試着してくれて」
「いえ、参考になりました。他も検討してから来ます」
「またな~」
執筆:桜蝶 京嵐

PAGETOPPAGEBOTTOM