PandoraPartyProject

幕間

ストーリーの一部のみを抽出して表示しています。

こんなネタはどうでしょう?

関連キャラクター:新道 風牙

壱花の見たい風牙さん・SUMMER
 えっ! ネタを言ってもよろしいの? 
 欲望詰め込みハッピーセットです。よろしくお願いします!

【SS】(イラストでも良いです)
 風牙さんが柴犬やポメラニアンとお散歩するほのぼのストーリーが見たい! 読みたい!
 道中で色んな人や生き物たちと触れ合ったりおやつを食べたりしてほしいです。小さなアクシデントが起きたりしてもいいですね。
 似た系統の色合いの小さき命と触れ合ってほしいです。雀でもいいですね。

【イラスト】
 夏なので海の家でアルバイトしてるところだったり、大きなお魚を釣り上げているとこが見たいです。絶対に可愛いです。
(海の家はリクシナでもできそうだと思います。海に太陽が沈む頃に現れるモンスターを海の家でバイトしながら待つ、とか)

 でも格好良いところも見たいので、誰かの視点からの誰かを守って立ち塞がる背中なピンナップとかも見たいです。
「オレが来たからもう大丈夫!」みたいなやつです。かばわれた人が安心して泣いてしまうような、少し逆光気味+少し負傷気味な風牙さん…みたいな感じのとかどうでしょう?

 あと、大きなおにぎりを口いっぱいに頬張ってる姿も可愛いと思うので見たいですね。もう、他のイラストでもおいし~ってしている表情がとっても魅力的ですので、お米も噛み締めて幸せになって頂きたいです。
 好きなおにぎりの具はなんでしょう? 気になります。いっぱい食べる君が好きです。
執筆:壱花

PAGETOPPAGEBOTTOM