PandoraPartyProject

幕間

ストーリーの一部のみを抽出して表示しています。

こんなネタはどうでしょう?

関連キャラクター:新道 風牙

壱花の見たい風牙さん・WINTER
 いつもサマーァがお世話になってます、パイセン!
 ぼんやりしていたらPPPラストウィンターじゃないですか。大変です!
 今日も今日とて欲望詰め込みハッピーセットです。PPPラストが近いですからね、やり残しのないように!

・振り袖
 ラストウィンターと言えば、コレです。コレ!
 可愛いお召し物も解禁された風牙さん。元旦の振り袖姿が見たーい!
 桜色から鶯色に変わる愛らしい振り袖(大輪の花柄でも小花柄でも可愛いと思います!)と、ふわふわもこもこの白い襟巻きと、ちりめんの髪飾り。シチュは参拝して手を合わせているところでも、破魔矢を手にしているところでも。

 でもでも「はいはーい! アタシはかっこいい風牙が見たい!」ってサマーァがぴょんぴょこ挙手をしていたので、かっこいい系路線も捨てがたいんですよね。悩ましい。
 かっこいいバレンタインピンとかも見たいな~ってサマーァが言っていました。
 練達で大正ロマン風のを着たときも楽しかったし、ラサ風の衣装もきっと似合うからアラーイスのような衣装を一緒に着てみるのも楽しそう~っと、夢が尽きません。

 あとは「一人でやるのはな~」みたいなことがあったら、サマーァを巻き込んでくださっても大丈夫です。サマーァは風牙さんのことが大好きなので、きっとワーイと乗ってくれることでしょう。
執筆:壱花

PAGETOPPAGEBOTTOM