PandoraPartyProject

幕間

肉体の一部まこと豊かなりし者共の饗宴

関連キャラクター:彼岸会 空観

座談会
た「何やの???」
空「これは、たてはさんを含めた私の友人達が楽しく語らう座談会ですよ」
た「何やの? この世の悪意の集合体なん? 馬鹿やん? 死にます???」
リ「落ち着いて下さい><。 ここは与太空間ですよ!」
公「でも本当にそうよ。いきなりこんな回に呼ばれて……碌な事にならないに決まってるじゃない!」
ブ「公」
公「今気付いた! ハムじゃねえよ。キレそう」
ブ「まぁ、碌な事にならないからな。どうせどっかでクソザコナメクジとか罵られるに決まってる」
ア「そうね、そうね……ファザコンとか少女性がどうこうとか(遠い目)」
空「まぁ、この企画は『肉体の一部まこと豊かなりし者共の饗宴』なので」
た「やっぱり悪意しか無いやんか! この妖怪・乳でか!!!」
リ「ちちでか><。」
公「多分初対面だけど。クソDEITEIに殴り込みに行く時は付き合うわよ、たては」
空「それはそれとして……最近、年頃の女性が『ぶら』なるものを胸部に纏うという話を聞いたのですが」
ア「突然ぶっこんできたわね。まぁ、体型の補正と維持の為に使う下着よね。幻想文化圏ではスタンダードで、和物時代タイプは余り馴染まないかも」
空「『ぶら』はデザインを重視する事もあると聞きました。女性の魅力を高めるものだとも」
ブ「……まぁ、そういう側面もあるかな」
ア「そうそう。女の子だもの、たっぷりお洒落していかないと!」
空「ブレンダさんやアーリアさんもシルトさんやドナムの淫獣のお好みの風に?
  ……あの方はどんな風をお好みなのでしょうか……
  ふふ。照れてしまいますね……はしたない」
ア「淫 獣」
た「きいいいいいいいい!!!」
ブ「全方位に放火するの辞めてもらっていいか!?(暴れるたてはを羽交い締め中)」
リ「何だか、世界の意思にレースの黒ガーターを要望されている気がします……」
公「邪神の呼び声は聞かなくていいわよ。何? 伯爵の好み? キレそう……」
た「もう字数がないんですけど!?」
執筆:YAMIDEITEI

PAGETOPPAGEBOTTOM