PandoraPartyProject

幕間

ストーリーの一部のみを抽出して表示しています。

蒼剣幕間

関連キャラクター:ドラマ・ゲツク

3/14
●もぐもぐ
「そわそわ」
「……」
「そわそわそわ……」
「……………」
「そわそわそわ!」
「……………………」
「レオン君は! 何をしているんですか!!!」
「仕事してるんだが?」
「……それはお疲れ様です!
 しかし、それはそれとして! 今日は何か特別な用件とかないでしょうか!?
 主にこうしてちょっとおめかしして、いい子でソファに座って待っている可愛い弟子等に!」
「ああ、うん」
「『ああ、うん』ではありませんが――この際、そこは見ないふりをしておいてあげます!
 いいですか、レオン君! 用件がありますよね。
 過日、灰冠の日に真心を可愛らしくラッピングした可愛い女の子に伝えるべき言葉が!」
「製菓業界の陰謀とか言うタイプかと思ってた」
「人間的な――世俗に染まる幻想種ではありませんが、グラクロは深緑発祥だから大いにセーフなのです。
 それで、レオン君は……っ……!?」
「何、驚いてんの」
「気配を殺して近付くからです!
 と言うか、相変わらず世界一の冒険者のスキルを無駄に使いますね!?」
「無駄じゃないよ」
「……え?」
「オマエが驚くもの。一番有用だろ?」
「――――」
「ほら、赤くなった。肌が白いからすぐ分かる。
 今度は髪にキスでもして言おうか。どんな顔するかな?」
「既にしているでしょうが!!!」
「――あら、そうだっけ?」
(……こ、この男は……!)
「難しい子ですねえ」
「……そうでもないですよ」
「仕事を続けたらそれはそれで怒る癖に」
「……まぁ」
「でも、それはそれで納得もする。仕事してる俺、好きだもんな」
「……………まぁ」
「安心しな。『お返し』は予定に入れてるよ。
 でも、ちょっと忙しい。だから先渡しで――」
「――へ? あ、んっ……!?」

(暫くお待ち下さい(Now Dorama freezing......))

「……ぷはっ! ちょ、ちょちょちょちょっと最近雑じゃありませんか!?」
「そう?」
「そもそも! それをお返しとはどれだけ自惚れなのですか!?
 割とレオン君ばかりが得をしているのではないですか!?」
「駄目でしたかね?」
「――いや、悪くはな……違います。そういう話ではありません!
 駄目とかいいとか言っているんじゃあないんですよ!!!」

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/77461
執筆:YAMIDEITEI

PAGETOPPAGEBOTTOM