PandoraPartyProject

幕間

ストーリーの一部のみを抽出して表示しています。

蒼剣幕間

関連キャラクター:ドラマ・ゲツク

グルメ・ゲツク
「オマエさあ。意外と良く食うよな」
「ふぁんれふか、やぶからぼうに」
「幻想種って少食のイメージっていうかさ。
 草とか食ってそうな? そんな感じかと思ってたんだけど」
「失礼な! 果物とか木の実とか自然の恵みを少しずつ頂く謙虚な種族ですよ!」
「オマエ、すっかり肉とかチーズとか……
 動物性タンパク的な雑食に染まってるじゃない」
「……所変われば品変わる。郷に入りては郷に従う。
 それもまた謙虚にして知的なる幻想種の振る舞いとして正しいもの」
「ほう」
「人間種の食文化に合わせているに過ぎないのです」
「思えばあんなにちっこかったのがこんなに育ったしなぁ」
「……子供扱いが複雑なのですが」
「いや、子供扱いってより……
 あっちこっち実に育って嬉しいと言うか、役得って言うか」
「……………即物的な視線と評価も微妙なのですが!」
「でも、されなかったらされなかったで膨れるだろ?」
「……」
「……………」
「分かっているなら聞かない方が紳士的だと思いますね!」
「まあまあ。ほら、また来たからもっと食べな。どんどん食べな」
「……」
「……………?」
「私はレオン君より年上のお姉さんですが」
「はい」
「年下(っぽい扱いをする相手)にばかり沢山食べさせようとするのは加齢傾向の極みですよ!」
「あ、痛ぇ……」
「ふふ。だから付き合って下さいね。胃にもたれるなんて言わず」
「仕返ししてるだろ、オマエ」
「そんな事はありません。美味しいものは一緒に食べた方が美味しいのです。
 ほら、何より私は『育ち盛り』ですからね!」
執筆:YAMIDEITEI

PAGETOPPAGEBOTTOM