PandoraPartyProject

幕間

ストーリーの一部のみを抽出して表示しています。

蒼剣幕間

関連キャラクター:ドラマ・ゲツク

優勝しました!
「――レオン君!」
「はい」
「優勝しましたよ!
 ええ、レオン君の無茶なオーダー通りです。
 第一二百人近いエントリーが行われているのです。
 そもそもが優勝以外は全て罰走等という理不尽極まりない設定がおかしいのですが……
 かしこくかわいく優秀なレオン君の一番の弟子である私は、そんな一方的な期待に応えて優勝しましたとも!
 ふふん、レオン君! 私に何かする事があるのではありませんか!」
「……腕立て伏せ? 腹筋? 特別トレーニング?」
「違うでしょう!!!
 ……違うでしょう? 私、十回優勝したんですよ。
 その、その為だけではないですけど……レオン君の為にも頑張りました。
 たまには優しくしてくれたっていいではないですか……?」
「分かってるよ。じゃあ、何して欲しい?」
「……」
「……………」
「……褒めて下さい」
「オマエは何時も良くやってるよ」
「……なでなでだけでは足りないと思うのです。十回は結構偉業ではありませんか?」
「オマエは最高の弟子だよ」
「……ぎゅーは評価しますが、あと一声です」
「目を閉じてちょっと上を向いてますねぇ」
「……」←右画面端で↓→を押して待っている
「……………」
「あいた!? レオン君! デコピンしてどうするんですか、レオン君!」
「馬鹿な事してないで用意しなさいよ」
「ふぇ?」
「お祝い。勝つと思ってたからね。もう予約済んでるの」
「――――」
「不満?」
「……負けたら、他の人を誘おうと思ってたでしょう?」
「……」
「……あいたっ!? レオン君、酷いですよ!」
執筆:YAMIDEITEI

PAGETOPPAGEBOTTOM