PandoraPartyProject

お知らせ

お友達紹介機能を実装しました

2018年07月28日

 本日、お友達紹介機能を実装しました。

 アカウントをお持ちのユーザーが、こちらに表示されるアドレスを紹介したいユーザーに提示し、紹介ページから新規登録し、条件(イラスト・シナリオコンテンツの利用)を満たした場合、紹介者、被紹介者双方に特典を付与いたします。

 機能利用の流れは下記です。

1、紹介者が自身の紹介コードページに表示されるURLないしはQRコードを紹介したいユーザーに提示します

2、紹介されたユーザーはページ下部URLないしはQRコードの先のページから新規登録を行います

3、紹介されたユーザーがイラストコンテンツかシナリオコンテンツを利用した時点で実績がカウントされます

4、運営が確認し、紹介者と被紹介者双方に特典を付与いたします(お時間を頂戴する場合がございます)

 2018年7月現在特典は『3000Gold』です。

 紹介者より複数人数ご紹介いただいた場合は、紹介者には複数回付与されます。特典内容は変更される場合がございます。

 また、一定人数以上ご紹介いただいた場合、通常に加え、追加特典を付与する場合がございます。

 本作の登録は規約で一ユーザー一アカウントまでとなっておりますので、同一ユーザーによる複数アカウントの作成等はご遠慮ください。(発覚した場合、何らかの対処を行う可能性がございます)

 以上、宜しくお願いいたします。


PAGETOPPAGEBOTTOM