PandoraPartyProject

イラスト詳細

大和型戦艦 二番艦 武蔵の桜海こもによるおまけイラスト

作者 桜海こも
人物 大和型戦艦 二番艦 武蔵
レイテ・コロン
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2023年12月24日

1  

イラストSS

「いくぞ! レイテ!」
「もちろんだよ」
 任せて、とレイテは声をあげる。視線を後ろに向ければそこには去年よりも可愛さパワーアップ済のサンタ姿な武蔵がいた。彼女のさらに後方、艤装後部にはそりの形をしたコンテナユニットが装着されており、その上にはどっさりとプレゼントが積まれている。
 そう、今日はシャイネンナハト。争いのない平和な日。去年と同じくそんな日をさらに幸せなものにしようと武蔵はプレゼントを配りに行こうとしていた。
 だた去年と違うのは彼女に前にはそりを引くトナカイ役、レイテがいることだろう。
 しっかりとトナカイ役らしく、トナカイの角のついたカチューシャにジャケットもそれらしいのに着替えてみたり。
「スキー板は問題なさそうかな?」
「うむ!」
 足元を見て、少し動いてみて、問題ないと武蔵は頷く。それによっしゃと内心ガッツポーズをしながらレイテも笑顔で応じた。
 このプレゼントを乗せたコンテナと具合を尋ねたスキー、実は武蔵の為にテンション爆上げでレイテが一晩で作り上げたものだったりする。なので不備のあるものを作ってたまるかという気持ちと、何かあってはいけないという気持ちがあっての問いかけである。

 出発の準備は良し、さぁ、出発しようか。
 幸せを配りに。
 一目惚れの彼女と一緒に。

 ※SS担当:心音マリ

PAGETOPPAGEBOTTOM