PandoraPartyProject

イラスト詳細

イーリン・ジョーンズの桜海こもによる2人ピンナップクリスマス2023

作者 桜海こも
人物 イーリン・ジョーンズ
ノルン・アレスト
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2023(→おまけイラスト)(サイズアップ)
納品日 2023年12月24日

3  

イラストSS

「……今年こそは……!」

 意気揚々とサンタな衣装に身を纏うノルン。
 今年こそは絶対にイーリンをドキドキさせてやる! という意思のもとに部屋の前に立つ。
 すー、はー、と呼吸を整えて、いざ出陣!

「メリークリスマ……」
「あら、ノルンいらっしゃ……」

 ドアを開けた先、ばったり出会った本日のお相手イーリン・ジョーンズ(サンタ)。
 なおノルンがドアを開けて数秒ほど時が止まったように2人とも動かない。

 ……というのも、イーリンの衣装が奇抜すぎる故にノルンの脳が処理停止状態に陥ってしまったのだ。
 肌面積がたいへんおおきいピチピチなレオタード。そんなサンタがここにいる。

「はわわー! イーリンさんどうしたんですかその格好ー!?」

 脳が処理を再開したその時にはもう、ノルンの顔は耳まで真っ赤。でも視線は正直。
 あまりにも大胆すぎるイーリンの衣装にわたわたしているノルンだが、そんな彼女は自分にリボンを巻いた大胆な衣装なので『どうした』の一言は相手から飛んできてもおかしくないのである。

「ノルンも大胆な衣装ねえ。ふふ、メリークリスマス?」
「め、めめ、メリークリスマス! って、そうじゃなくってー!」

 大胆なサンタ2人の夜は、まだまだこれからだ。

 ※SS担当:御影イズミ

PAGETOPPAGEBOTTOM