PandoraPartyProject

イラスト詳細

リリー・シャルラハの柊 みこによるシングルピンナップクリスマス2022

作者 柊 みこ
人物 リリー・シャルラハ
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2022(→おまけイラスト)(サイズアップ)
ルシア・アイリス・アップルトン からの提案)
納品日 2022年12月24日

2  

イラストSS

「よ、ようこそいらっしゃいませー……」

 赤いクッションの上に、ちょっと大人な雰囲気を漂わせるリリー。
 恥じらうような表情で少しだけ顔を赤く染め、見えそうで見えないラインを作り出してお客様を丁重にもてなす。

 今日の仕事はちょっとディープな場所での竜宮嬢。
 これを着てね! と言われて渡されたのは、まさかまさかの逆バニー。
 シャイネンナハトの夜なのだが、何と関係があるのだろう。多分何も関係ない。

「わっ!? びっくりした……」
「ご、ごめんなさい。驚かすつもりはなかったんです」

 身長30cmな彼女にとってはクッションこそが自分のステージなので、近づいてきたお客に驚かれることもしばしば。
 時には気づかずに彼女を潰してしまいそうになるお客もいたが、ギリギリのところで逃げたのでセーフ。

 そんな可愛らしい彼女の大人な雰囲気に飲まれるお客も多く、次第に皆引き込まれていった。
 シャイネンナハトという特別な夜だからこそ、語りたいことがあるというお客もいるもので……。

(でもこの仕事、意外と楽しい……)

 恥じらう様相を出していたものの、リリーは意外と満更でもなさそうな様子。
 シャイネンナハトの終わりと任務の終わりが告げられるその時まで、目一杯楽しんでいた。

 ※SS担当者:御影イズミ

PAGETOPPAGEBOTTOM