PandoraPartyProject

イラスト詳細

リコリス・ウォルハント・ローアのtsuvによる2人ピンナップクリスマス2022

作者 tsuv
人物 リコリス・ウォルハント・ローア
那須 与一
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2022(サイズアップ)
納品日 2022年12月24日

3  

イラストSS

 家族団欒や独りの時間等、皆が思い思いの時を過ごすシャイネンナハト――を、陰で守るために、人知れず血と泥を被るお仕事を請け負う与一とリコリス。
 ぽっかりと浮かんだ満月は美しく、二人の輪郭をなぞっていく。それから、罪人の姿も。
「ねーねー与一さん与一さん、もう少しだけ楽しもうよ~?」
「なりませんリコリス殿、まだ次のわるいひとが拙者たちを待っているのですからね」
「ええ~、でも鬼ごっこ頑張ってくれてるんだから、……あれ、これってケイドロかな?」
「どちらにでもなりうるでしょうね。ま、生きて捕まえるわけではないので鬼ごっこが適当でしょうかね」
 拳銃に弾を詰めて放つ。火薬の匂いは聖夜にはふさわしくない。
 暖かい暖炉も、大きなチキンも、豪華にラッピングされたプレゼントが用意されているわけでもない。けれど。
「おーっと、拙者の腕も鈍りましたかな。いやあ手が震えて震えて仕方ありません」
「ええ~!? じゃあボクがやっちゃうよ?」
「早狩り対決ですか、ずいぶんと楽しいシャイネンナハトになりそうですね」
「はっはぁ、腕が鳴るね! 狼に挑んで良い対決じゃないよ」
「モザイクチルドレンに挑む対決でも無いと思いますが。それでは、せーので」

「「よーい、どん!!」」

 ※SS担当者:染

PAGETOPPAGEBOTTOM