PandoraPartyProject

イラスト詳細

仙狸厄狩 汰磨羈のうみちょすによるおまけイラスト

作者 うみちょす
人物 仙狸厄狩 汰磨羈
リコリス・ウォルハント・ローア
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2022年12月24日

1  

イラストSS

●All little girls should be told they’re pretty, even if they aren’t.
 其れは、長くを生きてきた山猫である――仙狸厄狩 汰磨羈の人生に於いての失敗談として5本指の中に入るのではなかろうかと云う程の大事件だった。
 是からも生きて行く中で中々其のランキングから外れる様な出来事もそう無いのではないかと本人どころか周りもが認め、皆一様に『手の打ちようが無いですね』『お手上げです』と首を振る始末だ。
「₍₍₆( ‘ᾥ’ )⁹⁾⁾」
「リコリス、御主、私の説明を聴いていたか? 事前に説明したよな? んん?
 普 通 の 頭 身 の 方 で 来 て く れ っ て。一体如何して『( ‘ᾥ’ )』モードで来たんだ?」

「⁽⁽◝( ‘ᾥ’ )◜⁾⁾」
「『dskb』と聴いて居ても立っても居られなかった? そうだぞ、だからな?
 アトリエの5~7頁目位迄の時の自分を思い出して欲しいなって私、思う訳。当時の君は可愛かった!
 4頁目半ば位から大分怪しくなって来たけど」

「\\\\٩( ‘ᾥ’ )و////」
「あっ、痛。抓らないでくれ、ははは痛いぞう。まあ取り敢えず更衣室に行こうか……」

 ・
 ・
 ・

「°˖☆◝( ‘ᾥ’ )◜☆˖°」
「ほらぁぁぁさぁぁぁ!! そんな恰好で枕元に立って何をプレゼントする心算なんだい!?
 まるでボンレスハムじゃあないか……! お歳暮とシャイネンナハトのプレゼントを同時に渡す算段か?
 あゝ、あゝ。全国の青少年達に謝って、早く謝って!! 大きいお友達だって首を長くして待ってるんだぞ!」

「((( ‘ᾥ’ 三 ‘ᾥ’)))」
「おお神よ……
 と云うか何で私までdskbな衣装が用意されているんだ、鼠蹊部のラインえっぐ!
 此れPPP倫的にセーフ? アウト?」

 ※SS担当者:しらね葵

PAGETOPPAGEBOTTOM