PandoraPartyProject

イラスト詳細

今夜は君も!

作者 サカモトミツキ
人物 炎堂 焔
パルス・パッション
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2022(サイズアップ)
納品日 2022年12月24日
ボイス

4  

イラストSS

 シャイネンナハトのライブがやってきた。
 何時もと同じ、彼女の顔。可愛らしいアイドル衣装は焔も特集記事をきっちり保管しコンプリートしているものだ。
 カッコイイだけが彼女の魅力じゃないと焔も知っている。
 可愛くて、格好良くて、強くて、それでいて、人の弱さに寄り添える素敵なアイドル。
 それが大好きなパルスちゃんだ。

「今日は、皆にスペシャルゲストを紹介しちゃいます!」
 ざわめく。焔が顔を上げた。一体誰がやってくるのだろうかと気分が高揚する。
「焔ちゃん!」
 手を差し伸べられて「え」と言う声が漏れ出た。
「あのさ、焔ちゃんは何時も僕のライブを見ててくれたよね。
 だから僕の歌も踊りも完璧で……とっても嬉しいけど、それだけじゃ詰まらないよ!
 だって、君だって凄い頑張り屋さんのイレギュラーズで、僕を護ってくれるために何時だって頑張ってくれるもん」
 パルスから「おそろいだよ」渡されたワンピース。彼女のステージ衣装。
「だから、今日は、ほら。手、握って。僕と一緒にステージに行くよ!
 大丈夫、心配しないで。僕の大好きな焔ちゃんなら完璧にお客さんを喜ばせられるから!」
 パルスに手を引かれて一気にステージ上へと誘われた。
 眩い光の中、彼女が微笑んでいる。
「それじゃ、いっくよ――!」
 特等席から、キミを見られる幸せに。焔は戸惑いながらも、その幸せを謳歌した。


 *SS担当:夏あかね

PAGETOPPAGEBOTTOM