PandoraPartyProject

イラスト詳細

ルミエール・ローズブレイドの番場ジオによるおまけイラスト

作者 番場ジオ
人物 ルミエール・ローズブレイド
フルール プリュニエ
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2022年12月24日

1  

イラストSS

 ギフトを使用し、大人の姿に成り変わったルミエールとフルール。
 互いにオフショルダーのドレスに身を包み、特にフルールは紅蓮の焔を纏ったように見える。
 一方のルミエールのドレスは、純白だ。色白な肌と、青い瞳や薔薇がよく映える。
 そんな周りの目を惹きつけるほどに美しい二人は、ただいまお散歩デートの真っ最中。
 
 白銀の月が浮かぶ夜空の下。
 美麗な二人が歩く姿は、画になる。
 微笑ましく談笑をしながら、ゆったりと歩みを進めていく。
 
 それを街往く人々が、立ち止まっては感嘆する。
「なんと美しいお二人であろうか」
「一体、どこのご令嬢方なのかしら?」
 そんな街往く人の声が、二人の耳にも届く。
 ルミエールとフルールは、淑やかに笑った。
「さて。これから、どこへ行きましょうか」
「それなら、おうちでパーティでもどう?」
 フルールの問いかけに、ルミエールはそう提案した。
「外じゃこうして注目されてしまうし。おうちでゆったりがいいかなって」
「……そうですね、それはよい提案です」
 フルールが優しく微笑むと、嬉しそうにルミエールも微笑み返す。
「じゃあ、ゆっくり。この街の雰囲気を堪能しながら、帰りましょうか」

 フルールはそう言って、焔のドレスをひらめかせた。
 その動きがあまりにも綺麗で、ルミエールはつい見とれてしまっていた。

 ※SS担当者:悠空(yuku)

PAGETOPPAGEBOTTOM