PandoraPartyProject

イラスト詳細

『盛るペコ』

作者 ぺいゆ
人物 すずな
炎堂 焔
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2022(サイズアップ)
納品日 2022年12月24日

4  

イラストSS

 どこかの、雪の積もった広場。
 朝から二人でめいっぱいに遊びきった、すずなと焔。
 そろそろお互いに疲れてきたな、なんて思った時。
「ねぇ! 自分をイメージした雪だるま作ろうよ!」
 そう、焔の方から提案をしてきた。
「いいですね! やってやりましょう!」
 すずなもその提案に喜んで乗ることにした。
 
 小一時間、雪だるまづくりに専念し、完成した二人。
 ケモ耳の付いた、何ともかわいらしい雪だるまだった。
「ふふーん! 我ながら、見事な出来栄え! これは勝ったも同然……って! 焔さん、一部分が明らかにおかしいでしょう⁉」
 見ると、焔の雪だるまの方は明らかに胸部が盛られている。
 それはもう、本人のものよりも……かなり。
「ち、違うよ、すずなちゃん! これはボクの真の姿というか、少し先の未来のボクの姿なんだよ! だから、これで合ってるんだよ!」
 焔はそう主張した。少し先の自分の姿はこうなのだ、と。
「なんでそこだけピンポイントに盛ってるんですか! 少し前に同じ光景を見ましたよ! リリファさんと同じようなことしないで下さい!」
 すずなはそう言って、全力で焔にツッコんだ。

 おかしくはあるが、まぁこれも雪だるまづくりの醍醐味ってことで。
 とにもかくにも二人は楽しく、この後も雪だるまづくりをしたのでした。

 ※SS担当者:悠空(yuku)

PAGETOPPAGEBOTTOM