PandoraPartyProject

イラスト詳細

ヒィロ=エヒトの湯葉まるによる2人ピンナップクリスマス2022

作者 湯葉まる
人物 ヒィロ=エヒト
美咲・マクスウェル
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2022(サイズアップ)
納品日 2022年12月24日

4  

イラストSS

 ――ずっとずっとずっと、欲しかったの。

 果たして其れはどちらの言葉だったのだろうか。
 ヒィロの人生は決して明るいものではなく。
 美咲の心もまた、澄み渡っている訳ではない。
 けれど、今はただ、互いに欲しくて、互いが欲しくてたまらない。

 唇をそっと重ねれば、お互いの紅の色が交じり合う、
 ヒィロは背筋を這い上がるような快楽を感じていた。
 自分の人生を受け入れて、隣にいてくれる美咲さん。大好き、大好き、大好き。余りにも盲目的で縋りつくような愛は、留まる事を知らない。

 二度目に唇を重ねれば、温度が僅かに違うのが判る。
 美咲は其れが許せなくて、もう一度と唇を強引に重ねた。
 長く二人で過ごしてきた。其れは美咲にとっては長い長い準備期間だった。
 旅人としてこの世界に呼ばれ、孤独であった美咲にとって、ヒィロは生きる意味そのものだ。

 ――私に染まって
 ――うん
 ――私の色に染まって
 ――うん

 パーティから抜け出して部屋に入ったら、もう二人は我慢なんてしない。
 何度も何度も口付けを交わし合いながら、二人の唇は同じ色に、同じ温度になって行く。
 そうしてやがて――唇だけでは足りないと、二人は互いに掌を重ね合わせるのだった。

 ※SS担当者:奇古譚

PAGETOPPAGEBOTTOM