PandoraPartyProject

イラスト詳細

『焔さァん!!!!!! ver2022/12/24』

作者 朝日奈臣
人物 炎堂 焔
すずな
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2022(サイズアップ)
納品日 2022年12月24日

2  

イラストSS

「君たち二人にしか頼めないんだ」
 そう言われて受けた、夜妖を退治する依頼。詳細は現地でお話しします、という言葉に嫌な予感がしながらも向かうと、そこで紙袋を手渡された。その中身を見た焔とすずなの二人は、同時に固まってしまった。サンタ風の衣装、そして――小さめの乗馬鞭。
「焔さん、三年目ですよこれ! どうなってるんですか! ねえ!?」
「これは違うんだよ! ボクもこんな依頼だなんて知らなかったんだよ!」
 いつの間にかいなくなっている依頼人。仕方なしに二人とも着替えて鞭を手に持つ。
「とにかく、ちゃっちゃとやりますよ!」
「え、待って、心の準備が……ひゃんっ!」
 すずなが焔の太腿に鞭が当たると、ぺちん、と可愛らしい音が鳴る。
「もしかして、気持ちよくなって、」
「んッ、ふぅっ……ち、違うよ、別に気持ちよくなんて、んぅッ!」
 焔はどうにか隠そうとしているようだが、どう見ても隠しきれていない。頬が赤らめながら息が少し粗くなった焔は、手に持ったままの鞭をぎゅっと握る。
「ぼ、ボクばっかり……っ、すずなちゃんも!」
「んんッ――! おのれ、夜妖と炎堂焔! 許すまじ……んッう!」
 ぺちん、ぺちん、と鞭の音が夜の寒空の下で響く。その音を聞いたからか、例の夜妖が二人の前に現れた。
『御馳走様です――』
 そう手を合わせながらながら言った夜妖は、浄化するように消えて行った。
 ――二人が、夜妖が居なくなったのに気づくのは、まだもう少し先の話。

 ※SS担当者:萩野千鳥

PAGETOPPAGEBOTTOM