PandoraPartyProject

イラスト詳細

秘密のランジェリーパーティー

作者 黒猫
人物 フラーゴラ・トラモント
ウルズ・ウィムフォクシー
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2022(サイズアップ)
納品日 2022年12月24日

3  

イラストSS

「せんぱーい、ランジェリーパーティーしようっす! フラーゴラ先輩のコイバナが聞きたいっす!」
「いいねいいね……! 甘いものもいっぱい食べよ……!」

 そんなやりとりがあって、フラーゴラとウルズは輝かんばかりのこの夜に集まった。それはイレギュラーズという大役を背負って、しかしながら乙女らしさを忘れることはない彼女達の密やかなパーティー。

「それでね……その時、アトさんったらね……」
「うんうん!……あ、これ美味しいっすね!」

 可愛いランジェリーを自分達の気分をアゲるために身に纏って、甘くて美味しいお菓子をたっぷり用意して、ふわふわのクッションなんかも用意して。そして誰の目にも咎められることなくベットにそれらを広げて2人で寝そべり、そして始まる贅沢な時間。恋に関する話にオシャレの話、最近の些細な悩み……彼女達の話題は実に多岐に渡り、フラーゴラが話し、ウルズがそれに頷いては話題を返し、フラーゴラが菓子を摘みながらその話題を膨らませる。その逆も然り。おしゃべりは湯水の様に尽きることはない。

 乙女というのは、そういうものなのだ。

「ウルズさん」
「んー?」
「またやろうね……パーティー」
「……ハイっす! もちろん!」

 可愛くて、甘くて、ふわふわしたものに囲まれて。年頃の乙女達は愛らしく微笑みあった。

 ※SS担当者:和了

PAGETOPPAGEBOTTOM