PandoraPartyProject

イラスト詳細

クネヒト・ループレヒト

作者 伊与太
人物 オラボナ=ヒールド=テゴス
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2021(→おまけイラスト)(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2021年12月24日

2 

イラストSS

 輝かしい夜、シャイネンナハト――とは名ばかりの、黒く血に濡れた夜。
 赤く濁った満月と、空を飛び交う黒と闇の入り混じった影。
 より高く、天高く、緋色の満月に一番近い場所でブラックサンタ……オラボナは嘲笑う。

「さあ、悪い子のお家に到着だ――Nyahahahaha!!」

 からから、ざわざわ、赤い夜に黒の笑いが響く。
 ざわざわ、げらげら、悪い子は誰だと見定めて。
 どろどろ、ころころ、プレゼントを用意する。

 思わずぽろりとプレゼントの袋を落として見せて、ブラックサンタは拾い上げる。
 ぐちゃぐちゃに赤黒く溢れる臓物と、がらがらと零れ落ちるただの石。

 子供達が悲鳴をあげようとも、オラボナの笑みは止まらない。
 だってそれらは、どちらも悪い子に与えるプレゼントなのだから。

「メリー・ユールだ、貴様等! 言うこと聞かない悪い子は何処にいる?」

 名状しがたい唇が弧を描き、言い表せない恐怖が、口にしてはならない狂気が、子供達を包み込む。
 その様相は大人でさえも身動きが取れず、ただただ広がる恐怖に足を止めるだろう。


 輝かしい夜、シャイネンナハト。
 その日の月を見上げてご覧?

 血に濡れたような緋色の満月が浮かんでいたら、ブラックサンタはやってくる――。


 ※SS担当者:御影イズミ

挿絵情報

PAGETOPPAGEBOTTOM