PandoraPartyProject

イラスト詳細

フラン・ヴィラネルのたかてるによる2人ピンナップクリスマス2021

作者 たかてる
人物 フラン・ヴィラネル
ルカ・ガンビーノ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

4  

イラストSS

 ――お願い、一瞬だけでいいから!

 多分、その時が今年分全ての勇気を振り絞ったんじゃないかと思う。だから今がこんなに踏み出しづらいのだ。
「フラン?」
「あ、いや、ええっと……!」
 ルカ・ガンビーノ(p3p007268)の怪訝そうな声にフラン・ヴィラネル(p3p006816)はあたふたと目を回す。
 シャイネンナハト。それは記念日のひとつで、人気者のルカは黒狼隊の集まりだけでなく、色々な場所に引っ張りだこだ。故にフランはどうにかこうにか会う約束を取り付けた、のだが。
(渡すだけ! 渡すだけなのに……!!)
 ただ『プレゼントを渡す』というだけのことにどうしてこれほどの勇気が必要となるのか。彼女はまだ、その胸の奥に育ち始めた想いの名を知らない。
「フラン、ほら」
「え、うん。いやあの、え? これ……うぇえ!?」
 不意に彼からぽんと渡されたものを思わず受け取って、それから彼の顔と渡されたものを交互に見比べる。それからそれから――女の子にあるまじき声を上げた。そんな彼女の反応が面白いと言いたげにルカはくつくつと笑う。
「あたしに!?」
「他にいないだろ」
 それもそうだ、とフランは改めてプレゼントを見下ろす。嗚呼、なんて嬉しいんだろう。大切にしよう。
「……あの、ね、あたしも――」
 ようやくフランも顔を上げ、背に隠していたプレゼントを差し出す。彼にとっても優しい夜でありますようにと、そう願いながら。


 ※SS担当者:愁

PAGETOPPAGEBOTTOM