PandoraPartyProject

イラスト詳細

八田 悠の木村ハルイナによる2人ピンナップクリスマス2021

作者 木村ハルイナ
人物 八田 悠
リリー・シャルラハ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

2  

イラストSS

 シャイネンナハトの夜だとして、八田 悠の格好はクリスマスめいた服装かあるいは全裸である。
 この後半にかかる『あるいは全裸である』という文言はいついかなる時にもかかるが、そこに猥雑さはない。古き大樹が衣服を纏わぬように、流れる川がマフラーを巻かないように、空の雲が靴をはかないように。超然とした八田 悠の雰囲気が、それを自然なものであるように見せていた。
 その日もやはり全裸であったが。彼女は透明なドームを前に足を組み、小さく笑っている。
「わぁ……!」
 中でぴょんぴょんとはねる、リトル・リリーを見てだ。
 泡でできたドームの中を走り、大きなケーキへベッド代わりにダイブする。
 ひとしきりころころと転がったあと、マカロンのクッションを抱きかかえながらティーカップへと駆けていく。
 はられたミルクティの香りにうっとりしながら、ちゃぷんと手を入れかきまわした。
 すぐそばにはチョコレートチップクッキーでできたクリスマスツリーがたち、楽しげに笑ったリリーは悠へと手を振る。
 ありがとう! 泡の層で遮られて聞こえづらいが、そう言っているのだろう。
 悠は『いやいや』とどこか照れたような顔をして、手を振りかえした。

 担当GM:黒筆墨汁

PAGETOPPAGEBOTTOM