PandoraPartyProject

イラスト詳細

ヴィオラのぺいゆによる2人ピンナップクリスマス2021

作者 ぺいゆ
アバター ヴィオラ
譛晏?芽!動
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(R.O.O・サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

3  

イラストSS

 R.O.Oでのハウジングを終えた譛晏?芽!動の傍でヴィオラは料理の指南を行って居た。
 手際よくビーフシチューを作るヴィオラがちらちらと譛晏?芽!動の手許を見詰めるが……。
 不慣れな譛晏?芽!動のボウルはメレンゲを作る前にクリームが消え去っていく気がしている。勢い良くがちゃがちゃと掻き混ぜれば、その勢いの所為だろうかクリーム達は飛び散っている。
「あはは、どんどんクリームが少なくなっていく……」
「あ? ……あ〝ァ!? 書かれてる通りにやってるのにどうして……!!」
 ヴィオラに言われて始めてクリームが飛び散っていることに気付いた譛晏?芽!動は衝撃を覚えて目を見開いた。
 彼女の作るビーフシチューは滞りなく完成するだろうが譛晏?芽!動の作るメレンゲは量が足りない可能性さえある。
 苦難のメレンゲ作りに苦しむ譛晏?芽!動へと「大丈夫だよ。落ち着いてやればちゃんと出来る筈」とヴィオラは励ますように声を掛けた。
 シャイネンナハトのディナーの準備はまだまだ続く。R.O.Oの中では食事も感覚も全てがリアリティに溢れている――けれど、足りないクリームを補充するくらい用意なのだ。
「もう一度頑張ろうか」
 ヴィオラへと譛晏?芽!動は肩を落として頷いたのだった。


 *SS担当:夏あかね

PAGETOPPAGEBOTTOM