PandoraPartyProject

イラスト詳細

ヴァレーリヤ=ダニーロヴナ=マヤコフスカヤの弐壱百による2人ピンナップクリスマス2021

作者 弐壱百
人物 ヴァレーリヤ=ダニーロヴナ=マヤコフスカヤ
イグナート・エゴロヴィチ・レスキン
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

4  

イラストSS

 最初は聖夜に乾杯しつつ穏やかに飲んでいた筈だった。しかし突如としてよくわからない言動をするのが酔っ払いという生き物である。

 ヴァレーリヤがテーブルに肘を着いた。その顔は赤らんでおり、泥酔とまではいかずとも酒が回っていることは火を見るよりも明らかだった。彼女の行動の意味がわからずキョトンと首を傾げるイグナートに微笑んだ後、視線を酒棚の一点へと向ける。視線に釣られ、イグナートが其方を向き数秒後に「あぁ」と合点が言った様に肘を着いた。
「負けた方がこのお店で一番高いお酒を奢る……なんて素敵な勝負だと思いませんこと?」
「ショウブと言われれば受けない選択肢はないね」
 イグナートの右手がヴァレーリヤの右手を握った。擦れた金属が火花を散らす。

「パワー勝負にしたことをコウカイしてもらおう!」
「ふふん、私、こう見えて力には結構自信ありますの。負ける気はしませんわよ?」
 挑戦的な笑みを浮かべ、その雰囲気に、なんだなんだとギャラリーも集まり酒場が熱気に包まれる。

「ねぇちゃんそんな色男やっちまえ!!」
「そんな細腕、簡単に捻っちまいな!!」
 好き勝手飛び交う野太い野次をBGMに、いざ尋常に――。
「「勝負!!」」


 ※SS担当者:白

PAGETOPPAGEBOTTOM