PandoraPartyProject

イラスト詳細

悩みに悩んだプレゼント

作者 セラ
人物 ブレンダ・スカーレット・アレクサンデル
リア・クォーツ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(→おまけイラスト)(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2021年12月24日

1  

イラストSS

「うーん……」
 ブレンダ・スカーレット・アレクサンデル(p3p008017)は悩んでいた。それはもう、どうしようもないほどに悩んでいた。
 本日は待ちに待った――ことは嘘ではないのだが、今の状況だともう少し待って欲しかったシャイネンナハト。プレゼントを用意するにはもはや後がない。
「ブレンダさん、さっきから視線が彷徨ってますけれど」
「いや、だってなぁ……」
 助っ人、リア・クォーツ(p3p004937)は既に想い人へのプレゼントが決まっているので余裕綽綽である。正直羨ましい。
 別に前々から考えていなかったわけではないのだ。ネクタイだろうか、時計だろうか、いや無難にハンカチとか――なんて悩み過ぎた結果、決まることなく当日を迎えてしまっただけで。
「今悩んでいる中なら……あれとかいいんじゃないですか?」
 リアが指し示した腕時計のコーナーへ視線をやるブレンダ。ショーケースに入った複数のそれらにまた目が泳ぐ、泳ぐ。
「リ、リア殿……」
「最後に決めるのは自分ですよ」
 ぐうの音も出ない。そうだ、他人に任せきりは良くない。気に入られなかったからって他人を免罪符にしてはいけないし、何より自分が選んだもので喜んで貰いたいじゃないか。
 そうして、悩みに悩んで決めたプレゼントは――。


 ※SS担当者:愁

PAGETOPPAGEBOTTOM