PandoraPartyProject

イラスト詳細

秘密の共有

作者 黒猫
人物 エドワード・S・アリゼ
カルウェット コーラス
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021
登録されているアルバム
納品日 2021年12月24日

8  

イラストSS

 シャイネンナハトの夜、多くの人で賑わう幻想の街では星明りの下で、思い思いの形で、人々が憩いの時を過ごしている。そんな中エドワードは一人で、自身ともう一人だけが知っている『秘密の場所』にて光に彩られた街を見ていた。
「こういうシャイネンナハトの夜も悪くはないよな……」
 エドワードは街の景色を見ながら、そう呟いた。彼の中に思い浮かぶのはたくさんの友人たちや縁の繋がった人たちのこと、彼らもまた自分が見ている景色の中で幸せな夜を過ごしているのだろう。そして、そう考えると自然と顔が綻んでいった。そんな中、不意にエドワードにかかった声が一つ。
「エドワード、来た、よ」
 声の主はエドワードが聞きなれたものであり、この場所のことを教えたたった一人の人物。エドワードは、まさか彼女が今日ここに来るとは思っておらず、驚いてしまう。が、それよりも嬉しさが上回り、振り返りながらニコッと笑う。
「へへっ、カルウェットも来たのか。ちょっとびっくりしちゃったぜ……けど、嬉しい。メリークリスマス!」
 エドワードはカルウェットが持ち込んできたアツアツのスープを飲みながら再び街を見下ろしていた。二人に増えた人影は星空の下、しばし聖夜を共にするのであった。


 ※SS担当者:桃山シュヴァリエ

PAGETOPPAGEBOTTOM