PandoraPartyProject

イラスト詳細

アーリア・スピリッツの鹿野慈による2人ピンナップクリスマス2021

作者 鹿野慈
人物 アーリア・スピリッツ
月原・亮
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(→おまけイラスト)(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2021年12月24日

2  

イラストSS


『この良き夜に、フライドチキンは如何ですか』
 ……シャイネン・ナハトの夜。露天巡りをしていた亮の目の前に、その店は存在していた。
 店頭に立っているのは、羽毛がふわふわの茶色い鳥。
 名を勘解由小路・ミケランジェロというその旅人は、店の前で呆然と立つ亮に対して気さくに話しかけた。
「おやお客様。当店の商品をお買い求めで?」
「いや……何か見た目のインパクトが凄いから立ち止まっただけ、だけど?」
「そうですか。しかしこれも何かの縁、ぜひとも当店の商品をお買い求めください」
「……そ、それじゃこのチキンバーレル一つ」
「――そうですか。それをご注文されるとはお目が高い」
 は? と疑問を浮かべる亮の前に、ミケはどかっと人間サイズの巨大バケツを置き……自らその中に入った。
「さあ、どうぞお召し上がりください」
「いやお前何してるの!?」
 ――口ではそう言うものの、なぜか自分の腕がミケに伸ばされていくのを自覚する亮。
 自分の意志なのか否かも判らぬその行動に亮が悶えるさまを、ミケは潤んだ瞳で優しく見守っていた。

 ……その日の夜。亮は某所のベンチでうなされているところを知己に起こされた。
 その傍らには暖かなチキンバーレルが一つ、置かれていたとか何とか。


 ※SS担当者:田辺正彦

PAGETOPPAGEBOTTOM