PandoraPartyProject

イラスト詳細

ベネディクト=レベンディス=マナガルムのotonoによる2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 otono
人物 ベネディクト=レベンディス=マナガルム
しにゃこ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

7  

イラストSS

「それゆけー! しにゃこサンタさんのプレゼント大作戦、開始なのですー!」
 サンタ服にサンタ帽子、とサンタになりきったしにゃこが赤いソリの上から、びしっと指を指す。
 そんなソリから伸びる、赤と緑のリードには、オレンジと白の毛並みの鹿……ではなく、ポメラニアン二匹。
『……?』
 ポメラニアンたちはきょとんとし、しにゃこの指示に従う素振りも無く、しにゃこを見上げるように座っている。
「あれ? ほら、サンタさんの出発なのですから、そりを牽いて貰わないと困るのです!」
 釣り竿の先にほねっこを括り付け、前へ振り投げるが……ポメラニアン二匹はきょとんとしている。
『え? しにゃこが引くんじゃないの?』
 二匹が言葉を喋ったら、そんな事を言っている筈。
 だが、しにゃこはえー、なんでー、と首を傾げ、足をじたばた。
「……やれやれ、参ったな。そのままだと朝まで進まないぞ? しにゃこ」
 と、ポメラニアンとのやりとりに、腰に手を当てて苦笑しているのはベネディクト。
 そんな彼も、しにゃこと同じくサンタ服にサンタ帽子……手伝って、というので来たのだが、これじゃ、いつまで経っても始まらない。
「子供達の笑顔を見に行くのです。だから、れっつごー、なのです!」
 と、しにゃこの言葉にベネディクトは。
「全く、仕方ないな……ほら、行くぞ?」
 やれやれと言いながら、そっと背中からソリを押すのであった。


 *SS担当者:緋月燕GM

PAGETOPPAGEBOTTOM