PandoraPartyProject

イラスト詳細

ニャムリのなぞねこ やまとによるおまけイラスト

作者 なぞねこ やまと
人物 ニャムリ
コスモ・フォルトゥナ
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2020年12月24日

0 

イラストSS

 シャンシャンシャン、シャンシャンシャン。

 聖なる夜。輝かんばかりのこの夜に。……ベルの音が響き渡る。奇跡が空を飛んでやって来る。プレゼントを渡しにやって来る。
 果たして、それを最初に言い出したのは誰だったのだろうか。一体何処から始まったのだろうか。
 そんな事はどうでも良い。元来の意味など意味もない。

 何故なら――その聖夜の魔法に焦がれる者が居る限り、聖夜の奇跡は途切れないのだから。

 今夜の奇跡の紡ぎ手は、二人のサンタクロースにして、二人のトナカイ。旅人のイレギュラーズ、コスモ・フォルトゥナと、ニャムリ。
 空飛ぶ魔法のトナカイ――の寝るお布団に、空飛ぶ魔法のソリが引かれ……そして、そのソリの中には煌めく数多のプレゼント!

「なるほど。これが、サンタクロース……!」
「うん、完璧だよトゥ。さ、プレゼントはまだまだあるよ」
「はい……!」

 シャンシャンシャン、シャンシャンシャン。

 満載されたプレゼントを――きっと子供達の喜びとなる、“奇跡の魔法”が、二人のサンタクロースによって次々と配られる。
 次々と、次々と…………

 ――聖なりし夜。真白の雪降る輝かんばかりのこの夜に。
 確かに心優しき“サンタクロース”が此処に居たのだと、世界は記憶しているのだった。


 *SS担当者:黒矢NM

PAGETOPPAGEBOTTOM