PandoraPartyProject

イラスト詳細

雨紅の黑虎によるおまけイラスト

作者 黑虎
人物 雨紅
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
登録されているアルバム
納品日 2020年12月24日

1  

イラストSS



 シャイネン・ナハトの夜。初めて迎える夜に心を躍らせている者がここにも一人。
「ふふふ……」
 口元に笑みが見えるお面の人『刑天(シンティエン)』雨紅(p3p008287)はその外見からでも解るほどに浮かれている様子だ。
 グラスは二つ。お皿も二枚。小さなキャンドルをテーブルの中心に二つ置いてムードを演出。
 最初のシャイネン・ナハトだ、ケーキはシンプルな苺のケーキ。だけど少しだけ特別な最初のシャイネン・ナハトにしたかったから、出向いたケーキ屋のパティシエに無理を言って作って貰った自分を模したマジパンドールを乗せて貰った。
「可愛らしく作って貰えるものですね……」
 無理を言ったのは申し訳ないとしながらも、けど作って貰って正解でしたと雨紅は口元を緩ませる。
「顕現して生まれて初めてのシャイネン・ナハトですし……いいものにしましょう!」
 ケーキをテーブルに起きながら、雨紅は焼き上がりを待っていたターキーの加減を見に台所へ戻る。
 シャンパンもそろそろ良い冷え具合でしょうか?
 シャイネン・ナハトの夜はこれから──雨紅の聖なる夜はまだまだ始まったばかりなのである。

「輝かんばかりの、この夜に♪」
 そう鼻歌を混じえながら、雨紅は聖夜の準備を楽しく進めていた。


 *SS担当者:月熾NM

PAGETOPPAGEBOTTOM