PandoraPartyProject

イラスト詳細

Frohe ScheinenNachten! ~不思議な猫?と輝きの夜~(シャイネンナハト2020)

作者 よしやん
人物 ヨゾラ・エアツェール・ヴァッペン
イラスト種別 関係者1人+PCピンナップクリスマス2020(→おまけイラスト)(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2020年12月24日

5  

イラストSS

「にゃー!」
「可愛いなぁ」
 ヨゾラ・エアツェール・ヴァッペンは"その生物"を見てふふっと笑みを浮かべる。ああ、なんて可愛らしい猫だろう。
「にゃ!」
 猫はにゃあと鳴く。にゃあと鳴いたら猫。フローエ・つのねこなはと――この生き物の名前だ――もにゃあと鳴くから猫である。
 そんな暫定猫のフローエはふよふよと浮きながらツリーのどこにオーナメントを付けようかとうろうろ。
 あっちかな? それともこっちかな?
(可愛いなぁ)
 にこにこ眺めるヨゾラ。途中までは手伝っていたのだが、その愛らしさに手が止まり仕舞いにはフローエへオーナメントを手渡す係になっているのである。。ツリーが完成するということではあるのだけれど、もうすぐ飾るオーナメントがなくなってしまうのが惜しい。ぜひ来年もこうやって飾り付けて欲しい。
「にゃあ♪」
「次はこれを飾ろうか」
 次の飾りを強請るようにやってきたフローエへくつした型のオーナメントを渡すと、また楽しそうにふよふよとツリーの周りをまわっていく。
「ああ、これで最後だね」
「にゃ?」
「うん、最後。これをてっぺんに飾ってくれる?」
「にゃあ♪」
 お任せあれ、というようにフローエはツリーのてっぺん目指して飛んでいく。その姿はやっぱり――。
「可愛いなぁ」


 *SS担当者:愁GM

PAGETOPPAGEBOTTOM