PandoraPartyProject

イラスト詳細

炎堂 焔の竹内しゅなしょーによる2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 竹内しゅなしょー
人物 炎堂 焔
エルス・ティーネ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

7  

イラストSS



 これはシャイネン・ナハト当日よりも少し前のお話。
「友達のプレゼント選び、手伝って欲しんだよね!」
 そんな『炎の御子』炎堂 焔(p3p004727)の誘いで冬の街に出てきた『砂食む想い』エルス・ティーネ(p3p007325)。寒がりであるエルスはその身を震わせながらも焔とショッピングモールを巡っている。
「シャイネン・ナハトプレゼントなんて素敵ね……私も喫茶店に来てくれる子供達に何か考えようかしら?」
「そんな事言って……エルスちゃんは大好きなあの人に、プレゼント送らないの?」
「へ?!」
 焔にそう言及されたエルスは思わず声を上げて驚いてしまう。
「こほん。や、やぁね……今年のシャイネン・ナハトであの方に会う予定はないもの……特に用意する予定はないわ?」
「えー? そうなの?? エルスちゃんの事だからずーっと一緒にいるんだとばかり!」
「な、なんで……っ、ふ、振られてしまったんだもの……今年は!」
 ローレットトレーニングで勝負に負けたから振られた。ただそれだけだけれど。彼女にとっては勝てるわけが無い勝負でも重要だったらしい。
「……来年は過ごせるといいねエルスちゃん」
「……ありがと、焔さん」
 当日本人に会える事は、エルスはまだ知らないのである。


 *SS担当者:月熾NM

PAGETOPPAGEBOTTOM