PandoraPartyProject

イラスト詳細

ワルツ・アストリアの塩藻による2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 塩藻
人物 ワルツ・アストリア
普久原・ほむら
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(→おまけイラスト)(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

8  

イラストSS

 シャイネンナハトのイブに、スチールグラードで散策や夕食を共にしたワルツとほむらの二人は、今日は希望ヶ浜で遊ぶことにしたのだ。ゲームセンターという奴である。
 ガンシューティングや音ゲーなどを遊んだ二人が、最後に入り込んだのは、この箱だ。
「だからこの衣装、ね!」
「あ、でもかわいくて結構いいかも……」
 衣装はワルツが意外にも積極的に推し、ほむらもまた、こちらも意外なことにノってきた。
 中二感のあるカジノディーラー風の衣装もかなり良かったが、やはり今日はこっちだ。
 と、そんな訳で――
「えー、これどうやるんですかね」
「こ、こう、じゃないかしら。きっとこれを押せば」
 撮影すると写真シールがもらえる筐体である。
「あ、です。たぶんこれで……」

 \3! 2! 1!/

 案内の音声が容赦ない。
「わ、え、あっ」
 慌てた顔が映ってしまって、もう一回。

「ふっ……埒があかんな。一撃で終わらせるぞ、ワルツ!」
「っあわ」
 突如、不敵に微笑んだほむらは、ワルツの手を取りポーズをキメさせる。
「ふふ。これでいい。よし。行くぞ!」
「――!」
 息をのみ、覚悟は決めた。背中を合わせて、いざ。

 \3! 2! 1!/

 ――フラッシュ。

 \可愛くとれたよ!/

 背景を選んで、画面に季節のメッセージを添えて、さっそくプリントアウト。
 きっと二人の宝物になるだろう。
「あ、あー、あの。なんかその、急に変なスイッチ入っちゃってすいません……」
 ちなみにシールはaPhoneでアプリを通すと、動いて見えるらしい。
 見るのはきっと真夜中が適切で、べしべし叩ける布団か枕か何かが必要なのだろうけれど――

*SS担当者:pipi

PAGETOPPAGEBOTTOM