PandoraPartyProject

イラスト詳細

セティア・レイスの湯葉まるによる2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 湯葉まる
人物 セティア・レイス
ソフィア・L・ラプソディー
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(→おまけイラスト)(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

6  

イラストSS

 雪のちらつく、幻想王都の外れ。
 賑わいを見せるその街から少し外れた丘には、真冬だというのに真白の花が咲いていた。
 その中心にぽつんと建つ石造りの家の中で、二人の少女がころころと笑う声が響く。

「そふぃ、やばい。ほどけない」
「もぅ、最強のプレゼントしよって言ったのはせてぃじゃない」
 二人並んで、大の字になれる大きさのベッドの中央。
 揃いのふわふわでもこもこなパジャマも、とっておきの下着も床に放り投げて――セティアとソフィアは、真っ赤なリボンで互いを幾重にも結び上げ、ひとつになっていた。
 何ひとつ身に纏わなくても寒くないのは、部屋の片隅でぱちぱちと火が弾ける暖炉があるから、だけではなくて――隣に、何よりも暖かい存在が居るから。
「わたしがそふぃのプレゼントで、そふぃがわたしのプレゼント。たぶんこれ、がちめに最強だとおもう」
 顎に手を当て神妙に頷くセティアに、ソフィアはふ、と頬を緩ませて。
「ふふ、そう、そうね……さっき食べたあまいケーキより、ソフィーにとって一番のプレゼントよ」
 だから、もっと。
 互いの目を見つめ、ぎゅっと指を絡ませて。
 ふたつの心臓の音は、どくどくと速さを増していた――


 *SS担当者:飯酒盃おさけNM

PAGETOPPAGEBOTTOM