PandoraPartyProject

イラスト詳細

ベネディクト=レベンディス=マナガルムの桐ノ瀬によるおまけイラスト

作者 桐ノ瀬
人物 ベネディクト=レベンディス=マナガルム
リゲル=アークライト
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2020年12月24日

1  

イラストSS

 シャイネンナハトの今日は、ベネディクト(p3p008160)がリゲル(p3p000442)の家へ遊びに行く日だ。彼らは格好良い洋服を着こなして、粉雪が降るなか、市場へ夕食の買い出しに出掛けた。

 市場は活気があった。2人は食品が入った紙袋を抱えて、談笑しながら歩く。

 ベネディクトが笑みを浮かべて、リゲルに話しかける。
「今日はどの様なご馳走が出るのか楽しみだ。何時もポメ太郎が世話になっているから、礼をする心算だったのだが......今回もまた、世話になってしまうな」

 彼の使い魔であるポメラニアンのポメ太郎は、今も彼らの足元で御機嫌に歩いている。時折、ご主人様達を振り返る姿が愛らしい。

「こちらこそ、ポメ太郎にはいつも癒しを頂いているよ。ポメ太郎が来てくれると、家庭がより明るくなるんだ。今日はベネディクトも来てくれて、とても嬉しいよ。ポテトの料理は絶品だ、楽しみにしていてくれ!」

 リゲルは笑って友に答えた。
 リゲルの家では、彼の妻のポテトが彼らを待っている。

 物語の中の様な騎士であるベネディクトと、理想の騎士と謳われるリゲル。
 二人はお互いに騎士同士、何処か通じ合う部分があるのだろう。談笑は和やかで楽しそうに続く。


 *SS担当者:神寺 柚子陽NM

PAGETOPPAGEBOTTOM