PandoraPartyProject

イラスト詳細

DexM001型 7810番機 SpiegelⅡのぺいゆによる2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 ぺいゆ
人物 DexM001型 7810番機 SpiegelⅡ
エッダ・フロールリジ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

5  

イラストSS

「輝かんばかりのこの夜に、でありますよ!」
 とある着衣所に呼び出されDexM001型 7810番機 SpiegelⅡ、通称シュピーゲルをエッダ・フロールリジは高めのテンションで出迎えた。
 シャイネン・ナハトといえばケーキを食べたりどこかに出かけたりと、人によって様々な時間を過ごすだろうが、エッダはその中でもシュピーゲルにサプライズを用意していた。
「これは、服が沢山……です?」
 世間知らずのシュピーゲルにエッダが見せてあげたかったのは、沢山の衣装。
 ズラッと並んだ衣装の数々から、エッダによるシュピーゲルに合う服選びが始まった。
「さー好きなものを選ぶでありますよ!
 似合いそうなのはやはりガーリーなワンピース!
 冬はコートも大事でありますな!
 足下はあえてちょっと大人っぽく編み上げブーツで行ってみたり??」
 好きなものを選んで良いと言いつつ、張り切ってシュピーゲルに合いそうな服を用意するエッダの姿にシュピーゲルは目を丸くしていたが、段々自分が着飾られていく様に若干頬を染めていた。
「とても似合ってるでありますよ! シュピーゲル嬢!」
 沢山の着せ替えの中で決まったハイネックインナーと肩出しニットにオフショルダー、お洒落なスニーカーはとても似合っていて、シュピーゲルの可愛さを引き立たせた。
「それじゃ、街にでも出かけるでありますよ!」
 そんな彼女の手を引いて、エッダは聖夜の彩られた街へ出かけるのである。


 *SS担当者:牡丹雪NM

PAGETOPPAGEBOTTOM