PandoraPartyProject

イラスト詳細

「「___セイヤッ!!」」

作者 羽真諒
人物 ウォリア
ボディ・ダクレ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

10  

イラストSS


|「「聖夜ッ!!」」《セイヤッ》

 シャイネンナハト。あるいは、一部の旅人が呼ぶクリスマス。
 寒風に舞う雪がきらめき、夜空に光る冬の星を見上げる静かで幸せな夜……だけだなんて誰が決めたッ!!
 何故か!唐突に!街角に設営されたプロレスリング。
 今日が恋人たちの、家族の、友達との愛の日ならば、恵まれぬ子らにも愛の手を。決め台詞には合いの手を。
 赤コーナー、燃える炎の熱きサンタ、オレの闘志は雪をも焦がす! ウォリア!!
 普通なら青――となるところ、クリスマスに合わせての緑コーナーは、首に金色のベルを飾ったトナカイ、暗い夜道も筋肉が照らすボディ!

 リングの中央で取っ組み合う炎のサンタと勇壮なるトナカイ。
「おにいちゃんたちー!」
「かっこいー!」
 子供達の声援に、聖夜の主役二人も俄然ヒートアップする!
 ボディの丸太のような腕にはイルミネーションのコードのように血管が浮き上がり、ウォリアは全身から漏れ出る火の勢いがますます強まっていく。「
 そして少し後、最大にまで盛り上がったギャラリーの歓声と共に決着が付いて。

「最後まで見ていてくれていた良い子のおともだち!! 皆にプレゼントだ!!」
 大きな袋から手渡されたのは、お菓子がパンパンに詰められたサンタさんのブーツ。編み上げタイプなのはご愛敬。
 たまにはこういう熱い冬も悪くないだろう。


 *SS担当者:瑠璃星らぴすGM

PAGETOPPAGEBOTTOM