PandoraPartyProject

イラスト詳細

炎堂 焔の朝日奈臣による2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 朝日奈臣
人物 炎堂 焔
パルス・パッション
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

10  

イラストSS

「輝かんばかりの、この夜にー! みんなー、来てくれてありがとー!」
 ラド・バウ特設ステージで開かれたシャイネンナハトイベント。この日にしか行われない記念バトルや握手イベントがある中で、炎堂 焔(p3p004727)がなによりも楽しみにしていたのが、そう――!
 パルス・パッション(p3n000070)のクリスマススペシャルライブである!
「ぱっるすちゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!」
 目をハートにしてパルスカラーのサイリウムをぶんまわす焔。
 今年はなんとアリーナ席! しかも最前列である。
 距離の近さたるや! いまにもパルスの体温が伝わるのではというほど!
「それじゃあいっくよー! 今年のニューアルバムから、『超回避が回らない』!」
「あああああああああああああああ!!!!」
 もはや人語を忘れた焔がサイリウムをあり得ない速度で振り回し、後ろのパルス親衛隊なるハッピ姿の屈強なオタたちが人間には不可能な精度と速度でサイリウムダンスを繰り出し始める。

 思えばラド・バウで初めてパルスちゃんを見かけてから随分と月日が経った。
 『うれしい~! ボクのファンになってくれてありがとネッ』といって手を握ってくれたのは何百年前だったろうか。あっそうだ一年半前だ。
 それが今ではパルスちゃんと共に戦ったり……。
「ハッ、ボクとしたことが! パルスちゃんのライブに集中しなきゃ! 出し切っていこう!」
 掲げるサイリウム。
 振り向くパルス。
 一瞬交差した視線。
 パルスは。
「――――」
 何かを口の動きだけで囁いて、パチンとウィンクした。

 A・TO・DE・NE

※担当GM『黒筆墨汁』

PAGETOPPAGEBOTTOM