PandoraPartyProject

イラスト詳細

リトル・リリーの果島ライチによる2人ピンナップクリスマス2020(縦)

作者 果島ライチ
人物 リリー・シャルラハ
マルベート・トゥールーズ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

8  

イラストSS

 シャイネンナハト。恋人達が街を歩き家族が七面鳥を囲む夜。雪降る森を必至に走る男達がいた。
 どうやらサンタクロースに扮して泥棒を働いたバチ上がりな連中なようだが……。
「おいなんだあいつら!」
「サンタクロースだろ!? そういう格好してるし!」
「偽物の証明が俺たちなんだけど?」
 焦った顔で振り返る。
 そんな彼らが目にした風景を、ここではあえて泥棒たち視点からご説明しよう。

 肩を出したかわいらしいミニスカサンタコスチューム。しかし広げた翼とスペード型の尾は悪魔そのもののシルエットである。
 ギラリと赤く光る目は、覗かせた小さな牙は、こちらを餌として見るようなまなざしは、誇張なく悪魔のそれであった。
 そんな彼女の肩から顔を出す小さな少女。彼女はこちらを指さすと、なにかを叫んだ。

「やって! 狼さん!」
 『檻の獣・牙重奏』の術式を起動させたリトル・リリー(p3p000955)は、巨大な狼型召喚獣を呼び出した。
 数十メートルの距離を埋め、泥棒の一人へとかじりつく。
 更にマルベート・トゥールーズ(p3p000736)が翼を羽ばたかせて加速。
 木の棒を手に掴むと、泥棒めがけて投擲。
 泥棒の頭部に激突し、ばったりとうつ伏せに倒れた。
 そんな彼らの袋をとりあげるマルベート。
「サンタさんが盗みなんてダメだよ? これは、お店の人に返してあげようね」
 二人は微笑みあい、気を失ってぐったりする泥棒たちをおいたまま街へ帰っていった。

※担当GM『黒筆墨汁』

PAGETOPPAGEBOTTOM