PandoraPartyProject

イラスト詳細

最後のプレゼント

作者 たぢまよしかづ
人物 ブレンダ・スカーレット・アレクサンデル
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2020(横)(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2020年12月24日

8 

イラストSS

 クリスマスの主役。
 それはケーキ? チキン? ツリー? イルミネーション? プレゼント? どれも違う。
 クリスマスの主役とはサンタに他ならない。サンタがいなければクリスマスは成り立たない。サンタがいるからクリスマスは存在する。

 ここにも今年のサンタが一人。名をブレンダ・アレクサンデルという。
 いつものように左眼は前髪で隠しながらも髪は振りほどかれ、その横にはサンタ帽が鎮座する。肝心の服はチューブトップワンピース。肩が大きく露出し大変よろしい。ハイソックスとスカートの狭間から覗く太ももがとても眩しい。大きく開いた胸元にある双丘は見る者の視線を釘付けにする。
 そんなサンタがベットに寝そべり魅惑的な顔でこちらを覗く。いつもの凛々しい表情ではなく頬も赤く色気に満ちた顔。サンタでありながら自分自身がプレゼントそういうことだろうか。多分そう。誰かをこうして誘っている。

 この視線の先にいるのが誰なのかはわからない。だがこの素晴らしいプレゼントをもらって喜ばない者はいないだろう。



 プレゼントを配り終えたサンタ自身が最後のプレゼント。シャイネンナハトはまだ終わらない……。


 *SS担当者:灰色幽霊NM

PAGETOPPAGEBOTTOM