PandoraPartyProject

イラスト詳細

炎堂 焔のおしかつによる2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 おしかつ
人物 炎堂 焔
アニー・K・メルヴィル
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

8  

イラストSS

 大人になったら何がしたい?
 あの子はそう尋ねました。
 ボクはお酒が飲んでみたい!
 あの子はそう言いました。

 用意したのは、ちょっと背伸びした真っ赤なワイン。初めてだもの、素敵な思い出にしたいものね。
 おつまみだって、ちょっとおしゃれに。初めてだもの、失敗なんてしたくないわ。
 二人でお酒をコップに入れて。かちゃん、とぶつけて乾杯するの。
 一口目で、二人のほっぺたは赤くなる。なんだかふわふわとした気持ち。身体だって熱くなって、なんだかろれつが回らなくなる。
 でも、心地よい。普段より、いつもより、ずっとずっと心地よい。心地よくて、心地よくて――いつも以上に、大好きな人に甘えたい気分!
「えへへ、ほっぺにちゅー、なんちゃってー!」
「いいよー、わたしもお返ししちゃうからー!」
 二人で楽しく、お互いの頬を啄みながら。またお酒を飲んで、美味しいおつまみを食べさせあって。またほっぺたに、キスをして。夢のような時間を楽しみます。
 夢のような時間? いいえ、気づけば抱き合い、本当に夢の中。明日にはきっと、楽しかった、と言う思い出以外、全部忘れてることでしょう。
 ――肝心のお酒の味。多分それも忘れて――いやいや、楽しかったと言う思い出があれば、それに勝る事はありません。


 *SS担当者:洗井落雲GM

PAGETOPPAGEBOTTOM