PandoraPartyProject

イラスト詳細

弥狐沢 霧緒の青菜による2人ピンナップクリスマス2020(縦)

作者 青菜
人物 弥狐沢 霧緒
リリー・シャルラハ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(→おまけイラスト)(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

4  

イラストSS

「っかぁー! 矢張り百鬼夜行は最高じゃのう」
 左手の瓶から直で清酒を喉へと流し込み、右手のフォークでホールのケーキを掬い取る。
 頬に、その暴力的な胸元にと白いクリームが落ちるのも構わず霧緒の手が止まることはない。
 折角の祭だと商店で買った「さんたくろうす」なる衣装は、彼女のその豊艶な身体を収めるには余りにも心許なく――色々と零れるギリギリで食い止まっていた。
 テーブルの上には何本もの空き瓶、空いた皿、そしてまだまだ控える御馳走の数々。面倒だからと数杯目で役目を終えた御猪口は転がされ、その傍らにはストローの刺さった飲みかけのジュース。けれど、霧緒はこの宴で酒以外を一滴も飲んでいない。
「良き酒、良き食事、そして良き友! のぉ、リリー!」
「そ、そうだね、ぐえ!?」
 そのグラスを抱えジュースを飲んでいたはずのリリーは――哀れ、霧緒の胸の下敷きとなっていた。
(き、霧緒さんとごはんも楽しそうって着いて来たらこんなことに!?)
 圧死しないこの混沌肯定に感謝したい、けれど色々とピンチなわけで!
「まだまだ夜は長いぞ、もう一本、いや十本じゃ!」
「き、霧緒さんー!?」
 聖なる夜、リリーのパンドラやいかに――!? 


 *SS担当者:飯酒盃おさけNM

PAGETOPPAGEBOTTOM