PandoraPartyProject

イラスト詳細

人待ちのその後に。

作者 pes
人物 ソフィア・L・ラプソディー
セティア・レイス
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019(サイズアップ)
納品日 2019年12月24日

10  

イラストSS


 雪降る聖夜の夜。
 ソフィアとセティアは街中で、仲睦まじくデートをする。
 黒い翼を背中に生やす飛行種のソフィアは黒いゴスロリのコートを纏い、紫の髪をハーフツインテールにしている。
 隣のセティアも飛行種だが、こちらは翼を出してはいない。白いコートに長い金髪をソフィアと同じ髪型にしていて。
 彼女達の髪を縛るリボンは、赤と緑の斜めボーダー柄。
 それだけでも、2人の仲の良さを感じさせるが、赤いマフラーを2人一緒に首から肩へと巻き、体を寄せ合う姿がまた可愛らしく、何とも微笑ましい。
 寒さ感じる冬の夜だが、彼女達は全くそれを感じることなく、ほかほかあったかくして歩いていた。

 楽しそうに夜道を歩くソフィアとセティアは、光を感じて頭上を見上げる。
「「うわぁ……」」
 そこには、たくさんの装飾品で飾られたクリスマスツリーがあった。
 まるで宝石を散りばめたようなモミの木は眩いほどに煌めくイルミネーションに照らされていて。
「きれいね」
「……うん、きれい」
 ソフィアとセティアは時が経つのも忘れて、しばらくその場でイルミネーションを見つめ続ける。
 その輝きを十分に堪能した2人は手を繋いで再び歩き出し、楽しく語らいながら帰路についていったのだった。

※担当『なちゅい』

PAGETOPPAGEBOTTOM