PandoraPartyProject

イラスト詳細

レイチェル=ヨハンナ=ベルンシュタインの伊砂による2人ピンナップクリスマス2019(横)

作者 伊砂
人物 ヨハンナ=ベルンシュタイン
シグ・ローデッド
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2019年12月24日

12  

イラストSS

 シャイネン・ナハトの賑わいは、魔剣と契約者にとっては騒々しすぎた。まるで人目を避けるかのように、夜の街並みを歩く影。
 先を往くのは女のほうだ。そしてそれが自然であるかのように、男も剣と鞘のように女につき従ってゆく。

 ふと……丘の上で女が足を止めた。それからふり返った視線を男が追うと、聖夜を祝う灯りの数々が街を彩っていた。きっと他に誰も知らないだろう、イルミネーションが一番美しく見える場所。
 二人はただより添って、華やぐ街を眺めつづける。そのまま――どれだけ経っただろうか? ふと、男が口に出す。

「……来年もまた、同様にこれが見れるのだろうか……な?」

 いいや違った。今は疑問なんて必要がない。改めて願望を口にする。

「また、来年も一緒に見たいな」
「来年──否、永久に共に在りたい。そう言う契約だったけど――」

 女は返し――次は、彼女が訊く番だ。

「――シグの願いは?」

 男は、答えを返さなかった。代わりに女に返したものは、熱い、ひとつの不意打ちの口付け。

 女は目を丸くして。それから困ったような表情を見せた。
 けれども……それも、一瞬のことだ。彼女はそっと目を閉じて――やがて、彼女からも彼の唇に、そっと己の唇を重ねた。

※担当『るう』

PAGETOPPAGEBOTTOM