PandoraPartyProject

イラスト詳細

ルアナ・テルフォードの蒼那による2人ピンナップクリスマス2019(横)

作者 蒼那
人物 ルアナ・テルフォード
炎堂 焔
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019(サイズアップ)
納品日 2019年12月24日

10  

イラストSS

 大きなクリスマスツリーの下には沢山のプレゼント。見つめる雪だるまの表情も楽しげだ。
 パシャリ。薄紅を宿す金と暖かな朱が重なった。
 シャイネンナハトを盛り上げるべく、今や大人気のイレギュラーズにポスターのモデルを依頼した撮影班。
 壮絶な何かを経て、選ばれたのはルアナ・テルフォードと炎堂 焔の美少女二人だった。
 ヘソだしのサンタ服に着替えた二人は要望通りにポーズを変えていく。
「一旦休憩入りまーす」
 慣れない依頼に焔は大きく息を吐いた。
 ルアナが居てくれて本当に良かった。
「焔ちゃん。これ終わったら遊びいこ? まだ時間いっぱいあるよ」
 笑顔いっぱいの誘いに焔の疲れは吹き飛んだ。
「うん、せっかくのシャイネンナハトだもん、思いっきり楽しまなきゃだよね!」
 撮影は順調だ。このままいけば昼前には終わるだろう。
「そうそうプレゼントもちゃんと準備してあるの。あとで交換会しよー!!」
「わぁい! あっ、ボクもちゃんとプレゼント用意してるからね、交換会楽しみだなぁ」
 はしゃぐ二人を見ていたカメラマンに天啓走る。
 慌ただしく動き始めた撮影班に二人は顔を見合わせ立ち上がった。
 シャイネンナハトを彩る二人のポスターがとんでもない評判を呼ぶのは……もう少し後の話。

※担当『駒米』

PAGETOPPAGEBOTTOM