PandoraPartyProject

イラスト詳細

【054】シフォリィのショクショネン・ナハト2019

作者 kiyoponmaru
人物 新田 寛治
シフォリィ・シリア・アルテロンド
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2019年12月24日

9  

イラストSS

 その日シフォリィ・シリア・アルテロンドは、新田 寛治に大事な話があると言われ、何故か指定されたミニスカサンタコスで、指定の場所へと赴いた。
「というか、シャイネンナハトだからサンタ服っていうのはわかりますが、ミニスカなのはどういうことなのですか。いやまぁ、ちょっと可愛いかな? なんて思ったりはしていませんよ」
 呟きながら、寛治が現れるのを待つシフォリィだったが、一向に現れない。
 訝しむシフォリィは「何だか嫌な予感がします」と、念のため持ってきた剣を構えた。
 その時、突如シフォリィの周囲へと謎の触手が伸びる。
「ひぇ!? なんですか!? この触手は!?」
 反射的に応戦するも数が多い。
 次第に触手が腕を取り、足を掴んで身動きが取れなくなる。
 そして――なんと触手達はシフォリィのパンツを脱がそうと動き始めた!
「ちょっと!? なんで私脱がされてるんですか!? シャイネンナハト関係ないですよね!?」
 悲鳴を上げるシフォリィははた、と気づく。この状況仕組まれていたのだ、と。
「新田さん!? 近くで見ているんでしょ!? だめですよ!! こんな姿ピンナップにしようだなんて絶対ダメですからね!!? あっ……ダメですって……ッ!!」
 そう、確かにこの時寛治は見ていたのだ。あられもない姿にされていくシフォリィを――

※担当『澤見夜行』

PAGETOPPAGEBOTTOM