PandoraPartyProject

イラスト詳細

ミルフィ モノフォニーのえびによる2人ピンナップクリスマス2019(横)

作者 えび
人物 ミルフィ モノフォニー
アベル
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019(サイズアップ)
納品日 2019年12月24日

10  

イラストSS

 シャイネンナハトの夜に雪が降っていた。

 靴の音がする。整理されたその道を歩く二つの影は、ミルフィとアベルだ。
 屈託のない笑顔をミルフィは携え、アベルの手を引き街を往く。
「兄様、兄様! 見て、雪がこんなに……!」
 彼女の視界に映る雪結晶――ああ、なんと美しき事だろうか。
 今日この日。こうして兄様と出かける日にこのような贈り物が天から届くとは。
「ああ、ミルフィ。分かっているよ。だからそんなに急がなくても大丈夫」
 窘めるような言だが、アベルの感情の色はまたミルフィと同じで。
 慈しむ様な目で、彼女を見据える。
 その首にはミルフィより贈られし防寒のマフラー。
 落ち着きのあるスヌードマフラーを纏いて、彼女の暖かさを知りながら街を歩く。

 ――二人の間に寒さは無い。

 繋ぐ手が二人を結び付け、混じる体温には幸福の感情しかなく。
 寒さによってこの手が繋がれているのなら――むしろ今暫く寒波を望む所だ。
 もう少し、もう少しだけこの歩を続けよう。
 美しき銀模様。天からの祝福の中を、もう少し二人で歩きたいから。
 シャイネンナハトの夜を――もう少し。

 寄り添い歩く二つの影。
 互いの首元に輝くブローチが、微かに煌めいた気がして。
 ああ。

 きっと『信じあう幸福』がそこに在ったのだ。

※担当『茶零四』

PAGETOPPAGEBOTTOM