PandoraPartyProject

イラスト詳細

リトル・リリーの小束すまによる2人ピンナップクリスマス2019(縦)

作者 小束すま
人物 リリー・シャルラハ
カルア・キルシュテン
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2019年12月24日

11  

イラストSS

 静かに雪が降り積もり、夜も更けていくローレットのすみっこ。

 今年も輝ける夜のためにリリーとカルアの二人はあくせく飾り付けに励むのであった。

「あとちょっとで終わりだね、カルアさん」

 今年こそはと小さい体を活かし、隅々まで飾り付けをしていくリリー。対するカルアは、準備をしつつもどこか夢心地な様子。

「……ちょっと、一休み」

 ようやく仕上げという段階、翼を伸ばし大きく欠伸とともにゆっくりと倒れ込んだカルアにに喝を入れようとリリーはその胸元へと飛び寄って。

「きょねんもおなじこといって、さいごまでやらないと……むぎゅ!」

 顔を揺さぶるとするも、布団の様に覆いかぶさる二つの暖かい塊にあっという間に遮られてしまう。

「少しだけだから……ね?」

 そして我が子に語り掛けるかの様な甘く暖かい囁きとスカイブルーの眼差し、頭を優しく撫でまわす2本の指……そのどこまでも深い誘惑にリリーのまぶたは不思議と重くなり。

「うーん、それなら……すこしだけ」

 そのまま、ゆっくり、二人仲良く夢の世界へ堕ちていく――



 ……当然、心地よい夢の世界からそう簡単に抜け出る事ができるはずもなく、このまま翌朝仲間たちに見つかり起こされるまでぐっすり眠ってしまうのは、お約束なのでありました。

※担当『塩魔法使い』

PAGETOPPAGEBOTTOM